くれない

音楽、美術、アイドル、日常

手招き




10月になった。

一路広島へ。
寝汗がひどい。


noteの曲を聴いていたら、急に若い声に聴こえて驚いた。
そうかあの頃内澤さん26、7か。
声質というか歌い方が変わったのは心の開き具合だと思っていたけど(それが大きい)、年齢には抗えない。
私まだその年にすらなってない。ガキだ。私その年になるまでになにか成し遂げてるかな。もうこのままずるずると年をとっていく気がして逆に恐ろしくなる。
あの頃の音源も今もこれからの歌声も全部大切。
本当に今こうして聴けるのって希望でしかない。甘んじないようにしよう。


二回目の広島。
5ヶ月前のツアーはTara-RebaとかHoshiDenwaとかやったっけな。Prayがめっちゃ楽しかったのを覚えてる。今思えば貴重なツアーだった。
今回は孤独旅じゃないから、前回よりもさらに行動範囲広げていくぞ〜

ねぎっこちゃんのDVD欲しいから誰か買ってくれ、、


あ、MUSIC FAIRね。柴コウさんとフジで若者のすべて。涙がとまらんー
総さんのインタビューもすごく気持ち分かった。私が思ってるよりもよっぽどちゃんとしてるな。一回り以上も年離れてれば当たリ前か。
私どんだけおっさん好きなんだよ(∵)
おっさんと結婚しておっさんより先に死にてえ(∵)


さあ、あと五時間くらいで広島かな(白目)
いってきまーす