くれない

音楽、美術、アイドル、日常

花笠




あー。

andropも民王もじっくり見られて私は幸せだ。。

きっと今日の穏やかな幸せは、いつかの傷だらけの日々が運んできてくれたもので、
みんなに出会えたことが奥底から嬉しいし、みんなが幸せでいてくれることが私の幸せで
それが本当の世界で
あなたのためにこの心を使いたいなと思う。嬉しい時も、苦しい時も、悲しい時も、どんな時だって。

一所懸命に生きている人には、その時がきっと来るようにできている。
根拠は無いけど、そう思える。
それまで、くじけずにめげずに生きていかないとな。

色々と張り詰めていたものがやっとほどけた気がして、なんだかほっとしてじわっときた一日の終わり。
とりあえず貝原君サイコー。また大好きな作品が一つ増えた!