くれない

音楽、美術、アイドル、日常

true end




佐藤さんがSGを使い始めたことに興奮と感動が止まらないっ

リハのブログで(てかDreamerのPVでも使ってたな)SGが仲間入りしたのは知ってたんだけど、ライブでいきなりお披露目になるとね!!こっちもね!!!どうしたらいいのか!!(?)
Run前にギターを変えたのを私はしかと確認したぞ(⌒・⌒)
もう黒テレキャスに持ち替えるだけでおっRainbowsか?Merrowか??ってドキドキしてるから、新しいギターなんて楽しくて仕方ない。音色の違いはさて置き(^∇^)
それにしてもさとさんがギブソンってイメージないな。そこがまたいい。(もはや何でもあり)

一昨日ほんと面白かったな。
内澤さんボケ具合増し増し。よいわ。
歌詞結構飛び飛びだったけど許す。(誰)
そして会員のパラノイド推し率。。みんな内澤さんに過激さあるいは病み期を求めてるのか、、(そうじゃない)
いや私もあのイントロ好きすぎるわ、、
ゆうて私はコルナ一択だけどな!
(全部好きです)(今の気分)

るいき君が大人になった時、あのPVを見ていい作品だな、なんて思ったらおばちゃん嬉しくて涙ちょちょ切れる。
にしても一緒に写ってる拓也の佐藤はおっさんだな。気高いるいき公、、まぶしくて見えない、、、


ほんで昨夜は漫勉に浅野いにお。私が知らない間におかんもおとんも別のテレビで録画してたという。。
私は親父に変なことしてんなーって言われる職に就こうと思った。
とりあえずアポリア歌う。


相変わらず伊藤氏のツアーブログが好きだ。
アルバムツアー楽しみ。ピアノ曲聴けるの本当に楽しみ。
何やるかなー。この前のツアーより多くやるかなー。
楽しみ滲み出てるよーー。


十年先まで好きだとはっきり言えるものを追いかけていたい。
目の前のブームじゃなく、半端なものじゃなく。深く、仲良く、じっくりと。