くれない

音楽、美術、アイドル、日常

偏光板




私の好きな部分が変わってなさすぎて、、
欲しいグッズありすぎる。。
全部全部andropが素晴らしいばかりにこんなにも全てのものが素晴らしいんだ。。(感慨)(日本語)

Letterにちなんでレターカードを出すなんて粋すぎてにやにやしたけど、これは普段照れ臭くて言えないようなことも手紙を書いて伝えてねという暗示だと解釈したので、暖かいコミュニケーションツールを増やしてくれるandropandropスタッフには頭が上がらない。


ふっと心に風が吹き抜けるような、寂しい気持ちになっても、DreamerのPVを思い出して前に進めたりだとか。
ありきたりなことが、本気で思っているとかけがえのないものに感じたりとか。
いつも心に宿る気持ちは同じ。
明後日とっても楽しみ。