くれない

音楽、美術、アイドル、日常

sleepy kisses




これからAAAの物販の付き添いで原宿に行ってくるである〜
(完全についていくだけだが楽しみ)



金曜日はルミ10目当てで新宿いってきた〜〜
と言ってもわたしはルミネカード持っとらんので、友達の買い物に付き添い。

エストのB1とか大学入る頃よくお買い物してたな、、
すぐバイト辞めて買えなくなったけど、、
今は2F(メリー)にしか興味ないので、地下とかは色んな発見があって楽しい(^ω^)

デーホリも新しく出来て、平日だったけどウギャーってレベルで混んでた、、ひぃん、、
友達の買い物付き合うの大好きだから楽しかった〜〜(∵)


そしてお目当て(メリー)は、まさかの友達がメリーで買い物してポイント貯めてもらえていっぱいになったから、にのさん被ってて気になってたツバ広ボーラー買っちゃった(∵)
hatとか初めて買った、、(∵)ドキドキ

そしたら店員のおねーさんが覚えててくれてて、髪色変えました?って言われてウヒョーだった(∵)
今まで店舗少し苦手だったけど、これからなるべく店舗で買うぅ(∵)



ローリーのファンクラブの会員カードも届いたし(もう触れたくないくらい神秘)、私もっと色々突き詰めたいよ!
最近は働きたくてしょーがない!稼ぎたい!
今月から朝も働こうかな、、!


よーし支度しよっ!