くれない

音楽、美術、アイドル、日常

つめこみ型




うう、今日のそーさんせっちゃん弾き語りセッションよかったよ〜〜〜
ブルーってなんだよ〜〜よすぎるよ〜。。

せっちゃんの曲のハモリを超必死にやってたおそーさん面白かった。じゃなくて良かった。
キュウソのツアーで対バンも決まったし、お金よ降ってこい??
誰だか鳥取の対バンサカナモンがよかった(;;)ゆうてた人いたけどごめんなさい〜、、大先輩なんで、、いちおうね、、


あとは〜merryの冬服が欲しすぎて欲しい商品ごとに画像をタグ付け管理する徹底ぶり。10月待てん。それ以前にお金無いオウフ
ウォーリーニットと去年買えなかったラムレザーJKは買うでしょー、あとpartyでオーダーしたワイドパンツ買って、それからドットのキャミワンピとアンコール柄?のスカートも気になるぅ
冬は一段とmerryが欲しくなるよ!カワイイがギュウギュウだぜっ


明日雨止むかな〜。夏休みがあと10日程しかないことをさっき知りだいぶ絶望する私氏。幸せって儚い。
でも私服毎日選べるからそれは楽しみだね〜〜非常に〜!

台風の目に吸い込まれたいっていう発想が自分には無かったからやっぱりハヤシ氏は秀逸。雨の日嫌いじゃなくなったよ。湿気と着る服選ぶ点では憂鬱だけども。


またも睡眠不足になる夜、
明日から4連休。休むぞ〜〜〜〜(⌒・⌒)☆