くれない

音楽、美術、アイドル、日常

扉風




卒業という二文字が見えてきた((((((⌒・⌒)))))

はあ、前期あんだけツアー回ったのに二個しか授業落とさなかったの奇跡だわ。
てか前期は私毎年二個しか落としてないわ。後期(笑)
冬はね、寒いから。テストとかどうでもよくなるんよ。。。
はい。再々々履は嫌なので今期こそ頑張ります(白目)

岡崎に行きたい(唐突)(何故)


えーーと。andropツアーは東京2daysと、広島と名古屋初日行く。
本当は仙台も行きたい。大阪も。アアア。
ていうか名古屋ファイナル行きたい。。行かせて。。。。分身術、、、が無理ならフジ野音と中継で繋ry
ていうかフジ石川行きたい。大阪も。アアア。
もたもたしているうちにトライセラ首都圏続々完売しとるから私はきっとシャウト缶手に入れられない(泣)

あとはーーmerryの帽子が欲しいのと、iPod touchが欲しいのと(誰か買って下さいブルーの64GB)、美容院に行きたいのと、痩せたいのと、

あっ!R Magazine今日届いたーーー!!!♡♡♪☆
本当に素晴らしかった。特にWISH LIST。あのページを開いた瞬間にフワーーーーーって笑みがこぼれた。嬉しい。ありがとうローラとローラに携わる方たち。
私も恥じないようにいろいろと、、前進しよう、、(∵)


こんな時間まで履修を考えていて頭が痛いよ(∵)
前期はなんとかなったけど後期はたぶん死ぬ(∵)
でも負けない(∵)オー


アンダーライブ武道館いきたいなあ!
特別な日だもんなあ、!

よし、続きはまた明日〜(∵)