くれない

音楽、美術、アイドル、日常

至福




今週はいいことがいっぱいあった。

andropの会員ライブ当たったのを皮切りに、ローラのファンクラブ開設(本会員ヒェア)、フジGIRLS(だいぶときめいてる)、トライセラニコ生(だいぶにやけが止まらない)、どストライクな古着屋さんとの出会い(店員さんも素敵すぎて泣く)、
そして試行錯誤の末、merryのtrunk partyに行くことができた。いやあ、本当に感謝しかない。ありがたい。おかげで最高に楽しくて幸せなひとときを過ごせた。。

乃木ビンゴは神企画だし(みなみis天使)、欅坂はハァ…そうすか…て感じだけど
ストイックスイッチ入って走ってるし、体の調子も良くなってきてる。

先週が本当に私なんか悪いことしたっけ?ってレベルでズタボロだったので、今週のいいことづくめのために少ししんどいことさせられたと思うことにする。
悪いことは起きないのがなんぼだけどな!

新しい服を着るのが楽しみな人生って幸せだ。。一気に私に来てほしい幸せが降り注いでいる。これから急降下しないか心配。笑
どっかでしんどい思いをしている人の負担を私も背負うから、どうかこの平穏よ逃げないでー。


金だけが足りなくて困る。早く働きたい、、(∵)
とりあえず、新しいイヤリングと靴とカバン買うぞ(∵)
給料日まであと一日((((∵)))!