くれない

音楽、美術、アイドル、日常

その心掛けがかわいい




ジウォンちゃんの投稿見て、あ、もっとちゃんとしよと思った。気抜いたらあかん。甘えたらあかん。腹筋腹筋。
今乗った体重計が素直な数値だし体脂肪も筋肉量も今日は調子が悪いからとかそんなものではなく今の現実なので、日々小数点以下から女子力を計っているようなものです。ああ怖い。女の子怖い。
最近大台(お察し下さい)超えの女子が案外いることを知りまあまあ驚いている。(ゆうて乗ったことある)
いつ体重計やスキニー差し出されてもいいように生活しないとだめだな。
別にモデルでも何でもないけど。だらしなくはなりたくないという。

カリッ、というかしゅたっとなりたいよね。
ん?

今の理想はシェンちゃんあわよくば妃奈子。
マイナス三キロしゅたっ。