くれない

音楽、美術、アイドル、日常

あなたの街の方




さあてとロッキンである。

iPhoneに米津玄師と星野源スピッツ入れてくるの忘れた。 
キュウソはどでもいいや。(おい
個人的には本命は来週だから今日はゆるく楽しみたい(⌒・⌒)

相変わらずいつものメンツを聴いている。AWAしろAWA
そしてTシャツもタオルも後でしまうトートもフジ。ぎゃあ
関東圏の夏フェスボイコットのフジに対するしょーもない反抗心。
夏フェスボイコットするとこういうことになるぞ!
いいか!来年は出なさい!(泣)

でも三人祭り当たったから最高(⌒・⌒)
これで来月おふじさん(⌒・⌒)いひひひ


あーなんかわくわくしてきたぞ。
いよいよ夏が始まる。
ああ、スピッツ聴いてたら泣きそう。
いろいろ行ったライブのことまとめたいなあ
と言ってまとめられた試しがないからできるのやら、

あー夏っ 夏☆!


かとをさんお誕生日おめでとーーー!!!!(言い逃げ)