くれない

音楽、美術、アイドル、日常

揺れ際




わー八月だー。
わー三キロ痩せるぞー(白目)


新しい服二着仲間入り。
Adam et Ropeのスカートと、ロデオのシャツ。どっちも古着。二着で3000円ちょい。自分の買い物上手ぶりに泣く。
ワードローブを古着で侵食したい。古着✕merry。最高じゃんか。!

おしゃれって、知ってる人に見られたくないよね。いや私は。なのでデートのために勝負服♡とかができないんですよ。かわいげの無い、(そもそもデーt
あざといとか、狙ってるって思われるかな、って常に被害妄想してるので、知り合いに会う時凄く気にしてます、ええ、別に自分の着たい服着てるだけなんだけどな。
知らない人だらけの街で、人の目を気にせずに自分の好きな服だけを着たい。
旅好きな人っておしゃれな人多い気がするー、
私も旅先では普段よりおめかししたいタイプやで!
 
というわけで、三キロ痩せねばならんのです。(?)
三週間で一キロちょい痩せたけど食事減らしただけだから筋肉も落ちた、、
とりあえず今日から毎日運動な。絶対な。

あーお腹すいた(はや


朝からブルーベリー狩りなのに寝られんよ。
原付き東日本が見たい気分である。だるま屋ウィリー事件(⌒・⌒)

民王が毎週の楽しみなのに来週ないの(⌒・⌒)ええぇ!