くれない

音楽、美術、アイドル、日常

cotton cloud




f:id:mlikdipper:20150716002654j:image


三代目クボブラザーズが現れた。
今度こそクボと双子コーデ。げろ

いつかメンバーが入れ替わったことも気づかれないくらいになるのかもな。
糸が切れた時梁が倒れないようにみんな必死なんだよな。守ってることはわかる。それにしてもみんな切り替え早っ。



ということで現在沖縄です。
じめじめしてるけどタイムトリップした感じがして楽しい。

今日で最後かー。
こんなタイミングでスタジオライブと全曲試聴公開されたらもうね。
全部聴いた。すごいやandrop
新しい部分と変わらない部分、突き抜ける部分と包み込む部分。色々思うことがある。ボリューミーだな。わくわくするな。楽しみとまらん!


A DAY IN THE LIFEいいねー。
なんでefilとsingが入ってないんや!推し曲!
でもなんか柔らかくて、これはこれで好き。(⌒・⌒)


キゥソネコカミが出ることによってKEYTALKが武道館前にエムステ出るのは確約されたと思われる。
それゆけ!バンドマン!くらいのノリでエムステにどんどん駆り出されるバンドマン達。
なんやその(ドヤ)顔。ハシビロコウか!(?)


そして新相棒が吉高由里子じゃなくて本当によかった(震)
下半期の毎週の楽しみが相棒しかない(震)
今シーズンはちゃんとまともな脚本作ってくれよ(震)


さーさ出かけよう(⌒・⌒)