くれない

音楽、美術、アイドル、日常

週末




coming soonが面白すぎて卒倒。
ブログは内澤さんの真面目な部分、coming soonは内澤さんのギャグ線で構成されているから全くの別物である。
この人の愉快な部分が見られて私はハッピーでしょうがない。

アンプラグドライブとか行きたすぎるんだが。。
みんなもっとアコースティックやろう。。一万円でも行きます。(真顔)

新代田の生配信のためにバイト代わってもらった私はクズです(^o^)/



あの柴田のことをかっこいいという柴田より遥かにかっこいいけど何かがダサい菅田氏好き。
AWAのプレイリストが秀逸なパンサー菅氏好き。
サブカル男子万歳(^o^)/




f:id:mlikdipper:20150710083109j:image


納豆の日に富士山の箸置き使うとかローラまで((((((∵))))
とかいう勘繰りすぎをする。

今日は朝からフジだけ聴いてる。
朝から悲しまなくてもいい〜♪なんて言われてもう。
帰ったらめいっぱいDVD見よう。

志村正彦氏、お誕生日おめでとう!