くれない

音楽、美術、アイドル、日常

シーサイドブルー




気づいたら上半期が終わっていた。
なんていうあるある。

元旦にぱすぽまこちゃん卒業全曲フライトから幕を開けた2015年上半期。ぱすぽちゃん人数大幅に減ってさみしくなったけど、みんなたくましくなってるからはよあんちゃん✕インディアの妖艶な舞を生で見たい。


① 何日か前に、iPhoneが死んだ(´ω`)
同時に兄から借りパクしているポータブル充電器の電源ボタンが陥没した、、(´ω`)
そうだ、妖怪のせいなんだ…(´ω`)


② 先週はKEYTALKツアーセミファイナル、
少し昔を思い出したりしたなー

よかったのは、キュビズム、センチメンタル、sympathy、バイバイアイミスユー、トラベリングかな。

センチメンタルで巨匠がレスポール使ってた。新しく買ったんかな。
ガムテープ貼りまくりのテレキャスからいくつも楽器が買えるくらい稼げるようになったんなら本当に感慨深いなと、
出し切った件気持ち悪かった。笑
巨匠「ドMで〜す! …死にてえ」

終わったあとは月島でもんじゃ!
最近はお金無いからライブ後ご飯いこーともならないから、わざわざ降り立って打ち上げられて楽しかった。
窓際の席で商店街を歩く人を眺めたり、風に当たりながらもんじゃ、お酒。
大人になった気分(⌒・⌒)


③ 最近伊野尾慧が気になる木。

永尾まりや誰かに似てるなと思ったらGENに似てた。

f:id:mlikdipper:20150703164728j:image

ハヤシ氏と並ぶと見事なチンチクリンぶりを発揮するGEN。
世の女子、騙されるな……!(?)
ハヤシコウスケって若手バンドマンの中では珍しく川上洋平に張り合えるスタイルだよな。
いや。川谷絵音とかのヒョロ枠じゃなくてさ。シュッとしたスタイル枠っていうの。(枠??)


CDTVの義勝髪の毛緑だしおかっぱだし化粧濃すぎて妖怪みたい。妖怪ヨッチッチ。完全に局を間違えている。どうぞテレ東へ。

メレンゲの気持ち録り忘れてわりと死にたい。
キャバクラでトイレに籠城した窪田氏愛しい。
そして何も学ばずに行列録り忘れた。
危うくデスノートまで録り忘れるとこだった。
露出多くて大変だな…
ついにはジュノンの巻頭ポスターにまでなってたけどアイドル誌の特集恥ずかしくて買ってない…
大変だな…(二回目)


⑦ ファブチャン開設1ヶ月足らずでさっそくメンバーページが機能しなくなりかけている。
そーさんがブログをサボるのはまあ仕方ない。
けれども大盛りさん頑張ってぇぇぇ!!
ダイちゃんだけは毎日律儀に更新していてえらい。さすが先生。


⑧ 昔好きだった音楽ブログをふとしたきっかけでまた見たらやっぱり面白かった。
プロデュースやマネジメントをしていたからか、はたまた文章力か人柄か、読みやすいし興味深い。一方でライターが書く文学的()な文章はね。パズルだもんねあれは。テキトーなカタカナを羅列すれば誰だって音楽評論家になれます!


⑨ そう、私の目標は、かわいいものをかわいくなく見せること。
それと同時にかわいくないものをかわいく見せたい。
どうやったらできるのか。それを模索するのです。


⑩ 下半期の頭から4日連続でライブ行ってきた。
いやはあー楽しかった。同行者バラバラでこんなに連日行ったのは初めてじゃなかろか。
たくさん沢山心に溜まっていることを、一つずつ書き出していこうと思う。


7月に入った。夏が近付く。
なんでこうなっちゃったかなっていうことがいっぱいある。
遠いどこかに行ってしまったか。

しぇしぇしぇんちゃんになりたいー。
二ヶ月で痩せよ。(※テスト終わったら)