くれない

音楽、美術、アイドル、日常

縦読み




Mr.Gもどきがいた。
わたしこんなにGダメな人だったっけ。。
ゴミ屋敷には住みたくない(∵)


マボロシの街まだ試聴してなかったやーと思ってサイト飛んだらなぜか試聴できなかった。
でもソニーのサイト飛んだら全曲試聴できた。あれ。
ALONE ALONE ALONE面白いな。ゆうてイントロしか聴けなかった。44秒全部イントロ。好き。はよ歌詞聴きたい。
夏の三角のごちゃごちゃディスコ感!すき。
色々聴いてからのGreen Birdの刹那に戻る感じがたまらない。。
全体的に男子の無茶苦茶感がすごく臭う。男の子ってこんな感じなんか。
でも、なんかわかるし、憧れる。こんな感じになりたかった。
尚更GIRLSが聴きたい、、!ケツ叩いて唸りながら作ってくれ、、!
去年はブルーが出た時季か、今年もまたこの季節がやってくる。


MJ伊藤氏かわいいい、
リライトDVDばりのかわいさ、、
せんせー(カランコロンじゃない)とあ〜ちゃんが隣同士………クワッ!
クレープ食えなくてしょぼんな先生見たい。


ワダショーのおかんが出てた、
高良健吾テンカラットなんだよな。星くん。
ああ、本読みたい。
三浦しをんの読んでない本あった気する。探そう。夜更かし。