くれない

花と星と夕日と鳥

シールド




ここ数日の覚え書き。

andropフジファブリックも四国にいるというのがなんともむずがゆい。しかも隣同士の県。

② 内澤さんブログ。私どうやったって内澤さんにはなれないわ。当たり前。
佐藤さんみたくなりたいんだよなあ。でも佐藤さんにはなりたくないなー。笑
内澤さんの考えにはどこまでも寄り添いたいし、努力家の前田氏も真面目な伊藤氏も、ってあれ、何が言いたいんだっけな。また考え直そ。メンバーを褒めたかったわけでは決してない。(笑)

③ 夏に黒タイツや黒レギンスは意味がわからない。理由のない(強いて言えばUV対策・冷房対策とでも言うのでしょうか)黒タイツは受け付けない。
冬に履く、黒であることに意味のある黒タイツは好き。服をモノトーンで統一してるとか。小物を黒で合わせてるとか。
この間ガウチョパンツの下に黒レギンス履いてる人いていよいよ目を疑ったな。それなら普通にズボン履こうよ。

④ トーキンロックのフジのインタビューを見てPerfumeの話が出てきたからおおPerfume、と
結局一緒にできてよかったじゃん、と
夏の大三角関係やったらおもしろいな、と
あと総さんの言葉選びや考え方が、やはり好き。
突然ですが私の好きな曲の平均BPMを計算したら90.45でした。3バンド計10曲で割り出した。だから何だ。

⑤ EXシアターTV見た。夢見るルーザー!!歌詞間違えてたんかーい!
バリスタダイチャン!
YMUCあとで北海道のプロモーターに殴られないよーにね!震

⑥ 最近公式の画像がオフショ祭り。佐藤氏の大阪のおばちゃん感は何度見てもじわる。
先生iPhone治ったのかしら。
そいや唯さまもiPhone割ってたなあ。iPhone反抗期。

⑦ ラストコップ1話見た。
続きはHuluでっ!ってあれ窪田にやらせたお偉いさん出てこい。
あんなんヤツに言われて見ないやつがいると思ってんのか。思うわけないよね。ね。
てかHuluって一度配信されたらもう永遠に見られる系?なら来月入るんだけども。
乃木ルームも見られるし、、
はあ、、腹立って悲しい…

⑧ 妄想彼女サカナモン主題歌だったんか。サカナモンぽいなと思ったら(?)。きむさーん!
この手を見ると鬱になる。ゲロ吐けそうだ。
人間の対応能力はすごい。昨日までの常識が今日からは非常識になったりする。さっきまでの自分のすべてが今からその辺の風景になったりする。そして新たな常識ができていく。わたしにもそんな日が来るのか。来るかもしれない。それを考えるのがこの上なく憂鬱。

⑨ お金がない。食生活が荒れすぎている。いろいろと荒んでいる。
今日なんてバイトで疲れすぎた挙句久しぶりに夜行バス乗りたいとかぬかすからそろそろきている。特に理由もなく泣きそう。みんなそっとしておいてくれ。

とにかく瞼が重い。こんな日は悪夢を見るのがお決まりだ。