くれない

音楽、美術、アイドル、日常

まよラブ




いつにも増していろんなことがあった一日だった。


無意識に、フジは三人組じゃなくね?と思って、頭を働かせた結果、あ、そっか、三人、ああ、みたいな。

まあ三人じゃないけどね。
ECHOを聞いてぶわっとなるわけである。
でも今はここにいる。ここにいるよーここにいるから〜
そうしてしむさんプレイリストの今日だった。

志村さん然り、BOBOさんらサポートも半分メンバーみたいなもんやし、チームというか、いろいろな人と関わりながらやっていますな。
結成以降入れ代わり立ち代わりを繰り返してきたから志村さんがいても何人組かなんて何でもいいんだけど。
だから三人にこだわりのあるアーティストを集めたとしたらそれは違うんだけども。

これを母に話したら「Perfumeがフジをどうしても呼びたかったんじゃない?」と言われてあーと納得した。
まあそんなのメンバーが一番わかってるよな。
とにかく三人祭りと目にして超無意識にいやいや、となったわけだ。

WEAVERも出るしとりあえずPTA入会の金降ってこい。



相棒を見ていたらミスターチルドレンの番組を録り始めて再生ができなくなったので、仕方なく民放回してたら、しゃべくりに窪田氏が出ると知り、秒でミスチルの録画を止めてしゃべくりを録った私。しばらくはミスチルに頭が上がらない。

本当に窪田正孝はすごい。すごいしか出てこないくらいすごい。なんか本当に透過している。すごい。

そしてもう一人のゲストはみっちゃん。やー今日最高かよ。
極めつけは三ツ矢サイダーのCM。新しいシリーズからついにYeah! Yeah! Yeah!のテロップが出ている。やーミスターチルドレン様々。


斎藤ちはるのフラフープはお腹痛いし、merryの秋服は金木犀の香りが漂うし、ほんといい日だわーミスチルだわー

Q&Aもなー
すきだ、


そして起きたらMVよ!レンタルMIXよ!うー!テンション!
Thank Youって、こちらがありがとうだよ(∵)
小松菜奈ちゃんがついにな、、andropのな、、ひいいぃ
そしてやはりかわいい子は寄りで撮られる(∵)宿命。

Image Wordで終わるところがもうさすが。
そしてなぜかのRDM。AM0:40。
Boohoo、Lit、One、Colorfulあたりが入ってないからライブ向けMIXという感じでもないしな。
Nam(a)e入れて欲しかった。まあみんなCD買えということだ。いつか個人的BEST MIXを作ろう。よし今作ろう。
VoiceとShoutあるから興味あった人は是が非でも借りてほしい。



うおー
ダメな自分よ〜強くなれ〜
ビール飲めるようになりたひ、