くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ほしあかり




FAD終わりー!

記事を重ねるにつれて重い女風になっている!こんなはずじゃない!
もっとチャラ男っぽく書きたいけど友達にチャラ男いないから書けん。
※じゃなくて

最近のライブはめっきり素晴らしいので思うところが雪のように積もってファーと溶けるのです。心に抱えるこの気持ちは言葉にした途端呆気なく形を変えていく。日本語難しい。

前田氏めっちゃぐうって感じだったしそんな前田氏が好きだし前田氏のことが好きな伊藤氏が好きだ。
どれだけ打ちのめされても胸に留めておこう。
あーーーちゃんとしよ!!!
andropが好きって言って恥ずかしくない人でいよう!!!


帰りにシナリオアートとircle買ってきた。
シナリオアートはコウスケ氏を中心に三人の想いが溢れていたし、ircleは全曲リードトラックいける。どっちも初めてのDVDが出たばかり。雨バンドが本領発揮した一日だった。笑
タワレコもどんどんポイント施策減らしてるな。買います。買いますとも、、
真摯に伝えようとしてくれる人たちを支えたいっ
セ (∵)


そしてな、、、はあ、、、ロッキン、、、、
ダメファブリックめ、、、、、、
キイイィ(ё)
メレンゲも出ないし…

しかしまじで8と9行きたいな。最高だな。倒れるな。
なんでフジは来ないのだろうか。教えてファブちゃん!

もうダメファブは置いといて(ダメファブ…)、2も静かに楽しみだし、サマソニはさり気なくステージ変更。
幕張のメインだよ。素敵だ。止めどない感動。
UKのバンドとステージ交換という形だった。何か理由があったのかどうかわからない。どちらも素敵なステージになりますように。


どうでもいいけど今日バイトしてたら同級生二人くらい来た。
ボサってる日に限って知り合いに合う。悪運恐るべし。

さあ、明日も生きようっ