くれない

音楽、美術、アイドル、日常

青空




愛しくてたまらない。

ずーっとずーっとずーっとずーーーーーーっと、この時を待ってた。

残念ながら、あちらこちらから情報が漏れて前日の時点でわかってしまったんだけど、笑


代々木が終わってから初めてのアルバム。
Yeah! Yeah! Yeah!から始まるのか、、わくわく
You Make Meで終わるのが意外だけど、何と言っても新曲が9曲もある。なんだこの清々しさは。
と思っていたらAnswerAlternative Summerも入っているから7曲だった。あれま!
彼らがアルバムを大切にしていることがよくわかる。
早く聴きたい。待てない。

やっと言えたー!ってお客さんに伝えられて安堵している姿を見ることができてなんだか感慨深いな。
愛しい。彼らの積み重ねてきたものの結晶を、こうして受け取ることができて、アルバムが発売される時はいつもとっておきのプレゼントをもらう気分だ。

昨日は気持ちが昂ぶっていて眠れなかった。
これからまた、待ち切れなくてうずうずする二ヶ月を過ごすんだろうな。長くて最高に楽しい二ヶ月が待ってる。発売されてからは希望の日々だな。
特典がまたスタジオライブってのも抜群に楽しみ。

本当に、この時を待っていた。夢みたいだ。明日からも生きていける!いや、生きないと!