くれない

音楽、美術、アイドル、日常

such a lovely ending




雨が降っていた。
宇都宮、郡山と行き、今日明日は恵比寿と横浜。

昨日はファブチャンオープン日だったし、izuちゃん深イイ話出たし(あの編集は悪意しかない)、ウキャー!!な一日やった。

一昨日はさこちゃんお休み前の最後のフライト。みんな愛しい。終わりと始まりはいつでも紙一重だ。


最近はしっくりくる文脈に出会い続けている。私はまだ何も生み出せていない。何か生みたい。ぷちぱすぽ産みたい。アイドルはスポーツだッ


聞いてくれている人がいる限り音楽を鳴らし続けたいと言ってくれる彼らの曲を聴き続けたい。というか響き続けたい。いつかはこのメロディも言葉も遠いものになってしまうのかもしれないけど、
未来のことは本当にわからないよな。彼らが音楽を届けたいと思える相手でいたい。

ツアーはようやく1/3を過ぎたところ。私は予定の半分行き終わった。まだまだ共有したい空間がある。こう思えることが奇蹟だな。そろそろレポに取り掛かろう。。