くれない

音楽、美術、アイドル、日常

UNDER LOVER




ふじこちゃんBOYS盤うううう♡♡♪

そう、私は前を向いて進もうとしている人を応援したい。
私じゃなくても多分。
そしてアーティストとファンは永遠の他人というユニゾン田淵氏の意見に全力で賛同する。
顔を合わせなくても接触して自由に発言できる時代とはこれ如何に。

今年は本100冊読も(混乱)



f:id:mlikdipper:20150518233318j:image

f:id:mlikdipper:20150518233338j:image


今はとにかくめりたんがアツい〜
天女やよ、唯さま。
3着買ってノベルティ2つもらっちゃった、、
秋か、、秋もときめき、、、


それと八戸おつかれ〜
ひ〜
楽しそうだよー東北うぅ
郡山を忘れていた天使はビックリが止まらないらしい。おもろい。


おいずみさんは今日も元気〜
サイコロ、、、久しぶりに見たい(∵)


さーさ明かりを消そう(∵)