くれない

音楽、美術、アイドル、日常

"Everybody Run!"




ひ〜、

楽しい嬉しい、満ち満ちた二日間だった。


今日学校終わってバイト行けばゴールデンウィークだし、ゆっくり寝たり、親戚に会ったり、遠征したり、いろいろできる!
録りだめてたテレビも見たい。Nもまた見たい。


今回のツアーは長いから、毎公演必ず文字に起こすぞ。。絶対だぞ。。

というわけで初日から挫折しそうだけど頑張る。
ちなみに28日の記事はほぼ完成してる!ふぅ(⌒・⌒)


ちょっと某キートークのアルバムにはかなり怒り心頭ですけど(#^ω^)、まあ落ち着いたら文字に起こそう。


サンキューメールはいつまで続くのやら。
さとさん前田氏はツイッターに書いてるからもう伊藤さんと先生が気まぐれで書くってことでいいんじゃないかな?(あっ)
企画を立ててくれたことは嬉しいけど、無理しなくていいんだよ、、!


というわけで本当の初日まであと少し。
いい日になることを祈る!