くれない

音楽、美術、アイドル、日常

実際問題




フジのツアー東京編終わったああああ


あれだね、山内氏が歌うフジファブリックのはじまりなのかな。
そう考えるとセトリもかなりしっくりくる。
全部のアルバム、まんべんなく、ってわけにはいかないけど、はじまりのうたってところから考えると、なるほど。確かにね。そりゃ武道館と重なるところも沢山あるわけだな。

すごーく楽しそうだったので、元気出ました。ポジティブオーラって、信じきれないところがあったけど、すごい威力だ。要するに山総は特別天然記念物
なんかすごい元気でたーーあー、

途中そーさんがほんの一瞬しむさんに見えることが3回くらいあったなー
その時しむさんがニヤニヤしながらみんなの前にしれっと現れたんだと思うと微笑ましくなる。
透明人間、楽しんでそうだなー(妄想)

新曲もなんかやっぱり変だし。
うーん止まらないなあフジファブリック

以上取り急ぎ思ったこと!
詳しいことはツアーが終わってから書こうかな!(て言っていつも放置するやーつ!)


昨日ずっと頭痛かったけど、寝たら治った!

そーさんフェンダーモデルギターおめでとうう!!!

f:id:mlikdipper:20150423021311j:image