くれない

音楽、美術、アイドル、日常

フジノ宵




今日は幼馴染宅でフジ武道館DVD鑑賞会。
ましツアー東京編も来週だしね!


前半の茜色ゾーンも何度見てもいいしね、
後半はなんかもう贅沢すぎるよね。

山内氏自分の歌は自分のギターで弾いてるんよね。
当たり前だよって思うけど、そのへんなおざりになりがちだから徹底してるなと思った。
しむさんの歌はしむさんのストラトで、そーさんの歌はそーさんのギターで。うん。よいよフジファブリック。いいバンドだよ。


あとオトナの!も録ってたやつ見た。
なんかライブの時も思ったけど、番組でもフジの扱い雑じゃないか?(笑)
トップバッターで5曲しかやらなかったし、放映もまだ1曲しかやってない。
おまけにトークでかとをさんが映らない。(遂に彼はアンプと化したらしい)
テレフォンズは円陣もトークも曲とは別枠であって、3曲もやったのにな。。これが閉店商法ってやつか。。来年活動再開したら怒るぞっ!
まあテレフォンズめっちゃ楽しかったけどな。

来週以降LIFEのいとうせいこうとの絡みやるでしょう!期待しとこーと。



ついに諸々まで一週間かー、、
フジ、メレンゲ、テナー、androp
ゴールデンウィークに入ると遠征も始まる。
楽しみだし、落ち着かない。

なんかでも、フジメレンゲって続くのは贅沢だな。楽しみ、、
メレンゲワンマンにフジトート持ってかないように気をつけよう。笑
(他のバンドのグッズ身につけるのはちょっと違うと思っている)(そしてフジトート多用してるから本当にやりそう)


そしてグランゲ。。漢字の変換くらいはやる気出そうよ、グランゲ。

明日で一週間がおわるーふー
本が沢山読みたいなあーー