くれない

音楽、美術、アイドル、日常

天気雨




顔にチクチク当たる雨。一瞬のことで、あれも夢か魔法だったかもしれない。
今日の風はちょっと強かったなあ。


高円寺行きたい。
ワンマン列車乗りたい。!
うん。切実に。
一回やってみようかなあー 全部前向いて、眼鏡かけて、ちゃんと周りを見渡して


私も何かひとつ、ライフワーク見つけたい。
怖いもの苦手だけど、手突っ込んでみようかな〜。


魔法がひとつ溶けて、なんでもなくなるかな。
面白くなるかな。生まれ変わるかな。
そうよ私今落ち着かない。
4月は嫌だね。
人が浮足立って、喜んだり、貶したり、大声で笑ったり、自慢したりするのが、どうにもね。
食欲もあまり湧かない。



f:id:mlikdipper:20150416013620j:image


f:id:mlikdipper:20150416013634j:image


こんな女の子になりたい。
でも、こんな女の子になりたいって思ってずーっとなれない女の子でいたい。
メリーちゃんの夏服を楽しみに、一人でも頑張るよ。ソワソワするけど、それもそばに置いていかんとね。