くれない

音楽、美術、アイドル、日常

なんでもいいの




最近のブログは春っぽいタイトルのわりにしっとりしていたので明るくいきましょう。


今日は、待ちに待った、フジファブリック武道館DVD発売日っ(⌒・⌒)

f:id:mlikdipper:20150409013316j:image


f:id:mlikdipper:20150409013333j:image

平日の昼間にも関わらず、新宿タワレコには沢山のフジファンが、、!
山内氏の衣装撮影したり、メッセージノートに寄せ書きしたり、ポップをまじまじ眺めたり。感動した。
渋谷も見に行きたいなあ。
ファイルはもらえなくてもいいからとりあえずPV集はおあずけ。いずれ買おーと。

DVDは二枚組なのでとりあえず今日は一枚目見ました。
リバース〜カタチまで。
Gyao!に入ってなかった部分は映像としては初見。うう、、笑

ライブ見ながら、色んなことを思ったけど、やっぱり、フジファブリック好きでよかっなあって、だから続けてくれていることがどれだけ素晴らしいことかと、思ったよ。
結局ね、そーさんが言ってたことと同じなんだよね。沢山の人がそう思ってると思う。

て言ってるそばからゆるいか三回連続くらい聴き逃してるけど、ゆるいかだからいいよね。(よくない)
フジのレギュラーラジオはいつから始まるんだっけか。あれっもう始まってる?
なんでもいいけどファブチャン楽しみだなあ(飛ばすなよ)
いよいよベテランアーティストゾーンに一歩足を踏み入れたねえぇ


そんなこんなでandropさんも会員ページのリニューアルしましたねえ。
一年前、男旅が更新されるや否やすぐ鑑賞→スクショ祭りの一連の流れを欠かさず行っていた私は、携帯の容量がスクショで食われても何食わぬ顔していたけど、今や四国編から見ていないっていう…
だからポイント制に震え上がっておる…ブルブル
まーなんでもいいけど前田伊藤ラブラブかよ。(ラブラブだよ)


KEYTALKアルバム発表されたねえ、
なんかやたらとボウディーズ感溢れるアルバムタイトルだねえ、(!マークだろ)
これを機に義勝は美容院で「ぼぼぼボウディーズ(を足して4で割った)みたいな髪型にしてください」と言えるのでしょうか。

一応ゼップ申し込んでみたが果たしてセトリはどうなることやら。
ゼップ規模でタイムズスクエアやって受けるとは思えないしなあー
なんでもいいけど台湾ほんと久々やな。シュガタイの頃以来か。
トラベリング夕映えアワワ?当時の動画めっちゃ見てた。いいね台湾。楽しそうニーハオ


cat  copyのスカートかわいいなあー
明日前髪切ろーと。
あとなんか思ったことあったなー
なんだっけかー