読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くれない

徒然モノローグ

クラウチング




歯痛くて眠れない。
涙出てきた、、、くっ

じゃあサウシューの話でも(?)


約三ヶ月ぶりのandrop
1月はテスト前、熊本長崎は遠くて行けなかった。なるべく行けるところは行きたいのに。くそぅ。

入ったらドラムセットがandropで、おーやはりトップバッターかぁ、、と(※落ち込んでません)

開演10分前くらいからスライドショー。サウシューならではでいいねえ。レーザーをバックにした前田氏強そうだった。

塁さんの前説があって、すぐandropに。
はー。やはりコーストとは相性が合わないようだ(⌒・⌒)
前半三曲はもみくちゃでした(⌒・⌒)
もー曲も聞けたもんじゃないよね(⌒・⌒)
うん。別に前に行かなくていいんだ。そしてライブハウスじゃなくていいんだ。(ツアーどないすんねん)

内澤さんMCで、今日出るバンドの中で一番日本語の曲をちゃんと届けたいと思います、ってゆってて、あーそいやこの日出る出演者みんな英語だわーと。
もちろんベストアクトでしたよ(⌒・⌒)私の中で。

Runで定番に盛り上がり、
ここで「新曲やります」と言ってYeah!Yeah!Yeah!を披露。
あーこんなに素敵な曲がこの世に生まれたんだー、と止めどない感動。
間の手拍子は自然と起きたのかな。知ってる人が鳴らしたのかな。
最初タイトルを見てびっくりしてた自分を恥じた。いい曲です。ツアーでまた聴きたい。
その後MirrorDance、Voiceと安定の締め。

Answerはライブで聴いた方が断然かっこよかった。ツアーが終わった後すぐできたってのがよくわかる。勢いが詰め込まれてまっせ。
Litもやるだろうと予想していたので満足!
Plug In Headやるかなあと淡い期待を寄せていたが、7曲中に近年の定番曲を入れたらあっふあふでしたね(⌒・⌒)
シングル曲も少ないながら、かなりイカしたセトリだったよう。


その後もうフロアは結構ということで後ろでボウディーズ鑑賞。ノーウェイ!ノーウェイ!
見るのはサマソニ以来だけどやはり曲もMCも飛ばしに飛ばしてた。
ファンが楽しそうでいいなー!

お次はHAWAIIAN6。塁さん号泣&ダイブしたらしい。見てたけど気付かなかった。(∵)
妄想のハワイぃ(∵)

ラストはハイエイタス。
イントロかかるだけで会場が沸くからみんな楽しみにしてんだなーと。
The FlareとかUnhurtとか、かっちょえー。
フロアもフロアが映るミラーボールも目向けらんなかったけどな…!
見てると胸が痛くなるからね!(∵)

なんかandrop以外適当じゃないか?と私自身もツッコんだけどそんなことはありません。

塁さんがホームパーティーって言ってたようにアットホームな、ていうか何でもアリな自由なライブでした。賛否は問わない(∵)


「僕らのSOUND SHOOTERに涙拭う歌が聞こえる
見渡せばそこには橋本塁が見える(∵)」(予想外の塁さん出現に笑った)
「やっぱり僕は橋本塁が好きだ(∵)丿」


うーわ、歯痛いからグダグダだ、
ぜんぶ歯のせいだ。
Androidってヘイデイできるのかな。