くれない

音楽、美術、アイドル、日常

淡色




やっとこさ嬉しいニュースがどどんと入ってきたよ。


いずちゃんJELLY単独表紙おめでとう!
明日JELLY買ってこよっ〜
ひたむきに頑張ってる女の子は輝いていて眩しいよ、、
いずたんの努力は他の人が真似できるものじゃない。私も見習って腹筋したけど5回でピクピクだよ。。
これからもLit聴いてね!(そこ)


今日のZIP豪華だったな〜
松田龍平に大泉さんに恵梨香様に真夏さんにandrop
特に真夏フォーカス素晴らしい。
乃木どこでもコケててうけた。(生駒ちゃんまで)
andropの特集は愛に溢れてて感動止まらなかった(⌒・⌒)
Bellやるかなーやるかなあー(期待の眼差し)


メトロック全アーティストとタイムテーブル発表された。
フジ、、、うああああああ
フジもウルフルズもフレパやるからって出ない宣言かよくそおおおお
まあでもフレパ行けるからいいのか。よくない。

そう、そしてね。andropのタイムテーブル。
はっ、早い時間かあ。。と思ったら
タイムテーブルの一番左にいたandrop

メインステージおめでとうう。。。(涙)

日が暮れ始めて海辺で聴くNam(a)eは最っっ高に良くて、andropをフェスに出すならこういう形でやってほしい、っていうのを具現化したようなステージだったけど、今年はSEASIDE PARKじゃなくてあの風車の下。
海沿いのステージで見られないのはちょっと残念だけど、やっぱり開催当初から関わっているフェスのメインステージに出られるっていうのは、それだけの評価と期待をされてるわけで、ああ、嬉しい。

パスピエとのツーマンに行けずにYeah!Yeah!Yeah!を聴けなかったことなんて無かったことに、、(⌒・⌒)クェ
(今日サウシューで聴けたからまた書こう)

CDJも、塁さんにEARTHで待ってますって言われたり。
LAKEやGALAXYくらいがちょうどいいって思ってたけど、実現する未来も遠くないのかもしれない。

言葉にするのは難しいな〜
でも嬉しいんです。
ドラマやCMの書き下ろしも、確実に実になってきてるね。
いい方向に繋がっていくといいな!


嬉しいニュースとそうでないニュースは交互にやってくるものでしてね。
春の曇り空と淀む心にはアポリアですよねー。
ヘイデイあるある聞けないと眠れないんですけど〜。
やりおるクボ。(∵)


f:id:mlikdipper:20150319051644j:image

ところでミューズすぎないか。