くれない

音楽、美術、アイドル、日常

答え合わせ




迷宮カフェ(初日舞台挨拶も)見てきた。

眼鏡を持って行き忘れるという大失態を犯した私は、途中で藤原薫がモノノケな山総に見えて仕方が無かった。
銀幕デビュー総さん。おめでとう。
まずはライブのMCから鍛えようか。(勝手に話を進める)(年齢差)

関めぐみかわいかった。市川由衣もかわいかった。
角田氏筋肉すごかった。
藤原薫の恐竜のモノマネ。
荒川ちかが一番しっかりしてるのに中学生とか死にたくなった。
監督は人生迷宮入り。
(あれ大迫さん…)

March、よかったよー。映画とうまく交わってた。
4年前の曲を、見つけてこうして輝かせてくれた人に心から感謝。


そしてタワーカフェに行ってきた。
お目当てはビクターロック祭りとのコラボメニュー。
今週は星野源とせっちゃんとKEYTALKという私得パラダイス。
まあ甘いのとお酒ダメだから星野源クロックムッシュを頂きました。
やーすごく美味しかった。今度は普通のメニューも頼んでみようかな。

店内BGMは入ってから二時間くらいはせっちゃんパラダイスでした。最高かっ。
帰る30分前くらいにようやっと星野源に切り替わって満足して帰宅。


Ghostのあんどろ通信もう出ててもらってきた。変わってないなあ。嬉しいなあ。 
Talking Rock!に内澤さんの撮り下ろし&長めのインタビュー。
なんだか今心がほっくほくです。



そんなほくほくな日が明けて、今日は徳ダネ福キタルのライブに行ってきた。
KEYTALK、家入、ユニゾン、ニコ、リップ先輩。はっ。なにこの豪華。えっ。えっ(困惑)

え、まとめたい。なんか今日はとってもいい日だった。
めっちゃ楽しかった。見やすかったし。豊洲PIT近いし。
まーなんと言ってもニコ光村氏とユニゾン斎藤氏の弾き語りセッションやよね。
ここでスピッツ聴いたことによってこの間のduoでの弾き語り行かなかったこと猛烈に後悔した。
そして今すぐにでもメレンゲのライブ行きたくなった。来月まで待てない、、
ノベンバとのツーマン、、うう、、どうしよ、、、
とりあえず明日スピッツのDVD見るか、、、


そして日本郵便三ツ矢サイダーのCM見た。
三ツ矢サイダーは録画できた。
あとは日本郵便だけ、、、、



ていう昨日が明けて、今日はゆっくり起きて夕方から行動して、朝までカラオケして帰路。

YouTube見ないマンだから、カラオケでPV見るとこんなPVだったのかってびっくりすることが多い。

んで一度見た映像は頭から離れない。
頭の中の世界を形に残すって、こんなにも難しくてかけ離れた作業なのかと思う
でもそれをうまく使って唸るような作品を作ることもできる。
映像と文字で、どれくらいのものが伝わるのかな。


とりあえず今日はフレパ当たったからそれだけでいい!最高!!ありがとう神様!ありがとうみんな!(?)

空が色付くこの時間が好き(⌒・⌒)
梅の匂いがする季節かあ


f:id:mlikdipper:20150310072242j:image