くれない

音楽、美術、アイドル、日常

青い芽の匂い




今日はバイト散々だったから絶対寄るぞと決めていたタワレコ

ええ。発売日に律儀に買うなんていつぶりでしょう。
ちゃんとチャートに貢献しようと思って、、ファンなので、、
フラゲなんてコースター以来してないんじゃなかろか…
まだ地元のタワレコがあった頃、KTEP3を持ってレジに行き、one and zeroが入荷してるか尋ねた受験期、、、

特典が例のアー写のポスターとか絶妙に使えないけど、もはやどこの店舗が何の特典やってるかしらんもんなー

DVDのピクチャーブック早く見たいな〜
KEYTALKのDVDクオリティ低いんだけどね、、一応全部もってるけど、、
オム逆とかもはやバグってたもんな、、KOGAお金無いんだろうなあと思って問い合わせしなかったけど、、(失礼)
まあそんなところも愛らしいんだけどね、、(黙)


まあなんてったってくのっちがかわいすぎなんだけどね、、

f:id:mlikdipper:20150304230659j:image

塁さんがKEYTALKのTシャツ着てるの変な感じ、、


うーん
KEYTALKのがちゃがちゃうるさい曲でこういうのも変だけど、やっぱKEYTALKの曲に助けられてる部分が大きくて、
まあファンマナーが良いとは言えないのは昔からだし、確かに最近の客層は明らかに世代が下回ったけど(⌒・⌒)、
でも同じようなところが好きな人もやっぱりいて、尚更私はそばにいるわけで、
なんかなあと思ってもちゃんと応援したいのさ
ファンだからね、、
ファンてなんだろ、、


そして帰って聴いた。
スタンドバイミー、、、泣けた、、、、
これだ、、私の求めてた義勝の声は、、泣ける、、、、
やー、まだいける。
やっぱ巨匠曲で歌う義勝最高。。
ちょっと出だしのエコーは僕のなか思い出して笑った。(⌒・⌒)

巨匠の、、歌謡曲センス、、
ああ、、泣ける、、、、
FLAVOR FLAVORの巨匠の声も安心する。
あの義勝の歌い方どうにかならんかな。
やっぱ田上さんじゃないとry

そしてたけちゃんに歌詞書かせちゃだめだとわかった。
さ、作曲センスはすごいんだぞ(⌒・⌒)
ナンバーブレインのやぎちゃんドラムすげえな。
やっぱうまいんだなあ(⌒・⌒)(失礼)


ちなみにまだPV見てない、、
義勝がきもい(褒め言葉)のと巨匠のバナナが話題らしいですね、、
最近は義勝きもいと言ったらフォロワー減る時代らしいですよ…おおこわ

f:id:mlikdipper:20150305011012j:image

うん、やっぱきもいな(褒めてる)