くれない

音楽、美術、アイドル、日常

泡粒




ニコライブの予定無いのに借りちゃったよと思ってたら徳福出るんだった!!ふぉ


気付けば三月ですね。私です。


andropいろいろ発表されましたね。

とりあえず、タイトルを見て、ビックリ。だってビックリマーク付いてんだもん。しかも3つも。

YouTube見て、あっ、これはCMソングっぽいぞ、うんうん となり、
きっと、内澤さんの作る曲だから、引き受けたからには素晴らしい曲を作ったのだろうと思いを巡らせ、
佐藤さんのかんぱーいで完全にあっこれは全然気にしなくてよかったやつだと思い、
内澤先生のブログで安心を通り越して感動といういつものパターンに落ち着きました。
よかった。ふぅ。
まあ正直、タイトル見た時はかなり脳内混乱しましたけど。

三ツ矢サイダーのCMはわりとまじでメレンゲのエースでやってほしかったからまさかandropがって感じだけども(脳内でキューンを咎める私)、でもわかる。
クリエイティブディレクターがVoiceを聴いて起用を決めたのもとてもよくわかる。Voiceから爽やかさとか開放感とか突き抜けた感じが出たし、かなり納得。

periodだとUnder The Sunが三ツ矢サイダーだと思ったんですけどねえ、、既存曲じゃなくて書き下ろしでも才能を発揮するのもandropのいいところだしね、うん。

まあなんといっても小松菜奈ちゃんの画に「♪androp」と出る感動たるや。

f:id:mlikdipper:20150304002356j:image

うーーんいい。

多部ちゃんもいい。うん。
ここで窪田氏がきたら最強だったけどそううまくはいかない、、、、
あ、、別に不満はないです、、ないですよ、、、?

問題はCMソングになって名前見ただけでよく思わない人がどれだけ増えるかですけど。(JJのトラウマ)
なんてったって三ツ矢サイダーブランドだからね。さっき1回CM見たけど目に止まったもん。かなり画力すごい。
まあきっと杞憂でしょう。素敵な曲だもん。

アネッサは夏限定だけど三ツ矢サイダーは季節問わないからな、、ハッ、、、勝ったぜ、、、、(?)

別に買わなくていいかなとも思ったんだけどよくよく考えてみたら販促のために起用してるんだから買ったら少しは貢献できますよね、
明日買ってきます(単純)


あとチッタ追加公演んんーー
初日チケット取れなかったからうれしい!しかも思い出のチッタ。お見送りという名の握手会をしてくれたガクブルのチッタ。(白目)
ピリオドの曲が全曲聴けて、レアな弾き語りも聴けて(しかも二部も)、幸せの極みだったなー
何度も言いますけどピリオドのリリース期間が一番幸せでした。
なのでアルバム首長くして待ってます。(⌒・⌒)


そしてフレパ出演者発表で事件。
フェスで毎回嫌がらせかのように被らなかったフジとキュウソが、夢の競演、、、、
ついにこの日がきた。。。。

チケット取らねばならない。(使命感)
今ありとあらゆる手を使ってる。
とりあえず会員なのに先行で取らなかった自分を全力で殴りたい。

そしてウルフルズ……!!!
ああメトロック。蘇りし愛しのメトロック。
WINDMILL FIELDのベストアクト同士がフレパで対バンとかアツすぎて行かないわけない。
最高すぎて母親誘いました、、、、(⌒・⌒)
まあでもこちらはチケ通で二万で流通されてますけどっ(⌒・⌒)アルェー

とにかく!楽しみすぎてタッタッタッタラッタラッタッタッ(唐突)


ていうのを赤公のサイダーを聴きながら書く私。
やーまいさ天才やな。


…ところでさとさん三ツ矢サイダーは飲めるのか、、?

(⌒・⌒)?