くれない

音楽、美術、アイドル、日常

日本海ェティ




最近自分の髪型が尾崎世○観みたいになってきて、鏡を見るたびに失笑する。
明後日美容院か、、ふう。。


年末あたりからニコのボーカルの髪型がどストライクすぎて画像漁りまくってる。
ほんとにどストライクでね。髪型がね。


f:id:mlikdipper:20150227014631j:image

このやる気のカケラもないギャル男のような髪型がたまらん。

ホリエさんの安定感。。
美白ェティ。。



f:id:mlikdipper:20150227014743j:image

このへんもいいですな。。

要するにイケメンは何しても似合うんやろ(チッ)

ちょっと調べただけでもりもり画像出てきた。
ずっと思ってたけどなかなかのアイドルだな。
正直WEAVERもフランプールもアイドル要素強いと思うしな。
もはやアミューズはアイドル事務所だ!

べーちゃーん!(かわいいいい赤ちゃんんんん

まあゆうてニコさんメリーロックで見てから嫌いじゃないよ!(誰様
眠かったけど!(うわ!


ていう中身の無い話を富山で書いとります。
吹雪く日本海。
今日も平常運転でいきましょう。


f:id:mlikdipper:20150227091138j:image


もう鬼かわすぎて泣いていいですか(泣)(泣)(泣)(泣)(唐突に大泉)(二人とも既婚者)(あちゃー)


あんどろちゃんのMV話はもっとまともな感じで書こう。いつもグダグダなんて聞こえないぞ。