くれない

音楽、美術、アイドル、日常

"Have I become stronger"




怒涛の派遣3連勤を終えて通常バイトモードに戻った。

高島屋の従業員エレベーターの中で魔法を派手に鳴らしたのは穴があれば入りたいやつでしたね。
忘れようそうしよう。(必死)



メリーの春服届いたうああーーーーーい!
春が来るうわああーーーーーい!

と思ってたら夏の展示会いーーーー!
セットアップかわういーーーー!



FLAVOR FLAVORやっと聴いた(•ө•)
(先輩がキンプレちゃんと聴いてるって聞いて反省したのだよ)

義勝めっちゃ力んでる。
またプロデューサー田上さんじゃないんだろう…
もうアートワークとプロデューサーは諦めた☆
これは巨匠メインボーカルにするべきだった(•ө•)
(歌謡曲は巨匠が歌うべきという先入観)

転調だけは相変わらず良い仕事してますね、ええ
それにしてもキンプレの歌うたい最高でしたね宮迫さん。

そしてやはり変態は健在。
ペーイ(小声)



しくじり先生での中村昌也
「結婚ってもっと神聖なものでしょ?!」

中村昌也旦那にしたい女の人は五万といると思いました。
くじけるな中村昌也。(肩ポン)



はい。以上。はやっ
まあ今日の選曲テーマは短い曲だったしね(関係無い)
私はuntitledを選ぶ(今の気分)


まとめると義勝誕生日おめでとう。
三年前から義勝の誕生日祝ってた人は何人いただろうか。。。
あの頃誕生日公表されてなかったしな。。
あれ。。あの気持ち悪い裸写メは何年前だったっけ。。
変態は健在だ。。。。

(恐怖)

f:id:mlikdipper:20150220043839j:image