
くれない

徒然モノローグ

筒抜け



メレンゲのレポいそいそと書いてるよ。
今年はちゃんとやるよ、、、
2月中に今年の全部書くよ、、、、


ふう、
まあぼちぼちやりつつ(おい



シナリオアートのフルアルバム
ハッピーアンブレラああああぁ

あー何にも変わってない。
楽しみすぎる。
最近変わったものばかりに触れてたから当たり前のことが嬉しい〜

SMA最高。(そこね)

いやほんと楽しみすぎて6月待てない。
新曲わくわく待つのいつぶりだろうか
(andropはシングルだしなー)
(フジは超楽しみだけどDVD)
(KEYTALKはもはや特典DVDのピクブに価値あり)



じぉっちゃんがブリーチしたよおおおおおああああああ金髪ピンクとかいうもはやどこ行くの感
だが彼女はプロ。さすが。天下のジウォン嬢。




大泉の兄(※函館の支配者)は函館ではGLAY並みに有名。
ヤスケン思い出のソフトクリーム(猛烈に対決列島が見たいけど長いんだよなあれ)
リーダー竜兵さん超えた。
音尾さん顔。(あ
シゲさん頭から飛ばす。うるさい。

愉快ですなあ(⌒▽⌒)



レツゴー3回目はゴルフ。
回を追うごとに編集とメンバーの遅刻がえげつなさを増してる。

先生はスポーツ企画になると体が動かないのだろう。うん。そりゃそうだよね。
猫って散歩しなくていいもんね。運動不足なるわ。
ゴルフ場にもネコさんいるからたまには体動かしに行ってもらいたいね是非。 

てゴルフのコメントしろやITO!(そっち)



ローラの生チョコ


f:id:mlikdipper:20150216015825j:image

まじうますぎいいいい

甘い物嫌いなのに。最近結構食べてる。
あれもしかして私甘い物嫌いではない?
いや生クリームなんか食ったら即リバ(自主規制

エクレアも食べました。ローラ好きです。

見ての通り自分チョコという禁じ手を犯した。

兄は遠方に住む彼女から郵便でMary'sのチョコを贈られてニヤニヤしていた。
幸せ者か。

そんな兄の横で唐突に貰ったチョコを思い出し部屋にゆく私。

棚から引っ張り出したのは イエス:LIFE BOX。

ありがとうフジ。ありがとうSMA。(ちがう)
初チョコ美味しく頂きました。(一度も食べてなかった)



そんなとこですかね。

最近外出してないのであまりにもネタが広がらない。 
日曜も相棒展か家入のライブ行きたかったのに、、、

京都でやるシナリオアートとPeople In The Boxの対バン見たいな、、、


ああなんか。

こうじゃなきゃ嫌だってことが、形を変えてしまっても無くなっても
本当は変わっても無くなってもいないかもしれないし、
それはそれでいいじゃないか私は好きだって声を張って言える人で居続けたいんです (•ө•)

KAN曰く 最後に愛は勝つ(•ө•)
(無駄にドヤ)