くれない

音楽、美術、アイドル、日常

土下座




っていう星野源の曲名にありそうなタイトルからはじまりましツァー


(黙)


今日、目が覚めたら15時18分だった。
15時からバイト。
着信が2件来てた。
死にたくなった。


でも今日はむちゃくちゃいい日だった。


① フジの武道館DVD発売決まった。MV集も!
楽しみすぎてバイト中小躍りした。働け。
FAB CLIPSジャケットかわええええ

最近ゆるいか聞きながら散歩するのが楽しみ。
2回連続ゆるいかを聞けた私はモノノケな人脱却ってことでいいかな。うん。
てか山内氏まじモノノケすぎる。
そろそろフジフレ予約しなきゃですね。ええ。


② あんどろさまGhost解禁。
あー
内澤様はいつでも神様。
神様だよー

見よう見よう思って見てなかったドキュメンタリーもやっと見た。
ツアーのあれこれ思い出すねぇ、、うん。
名古屋一人で行ったこととか…ね(遠い目)
やっぱandrop愛しいよー
ピリオドのリリースが重なるなあ
去年の春休みは最高に幸せだったなあ(((ぼっちだったけど)))


③ KEYTALKワンマン決まった。
ファンちゃん八王子とギリ別日…二日目でよかった…
コーストのキートークはもう見たけどね、ええ、
うん、
コーストにいい思い出無いな私(遠い目)
まあでも一生連れ添う友と出会ったのもコースト。(夫婦か)


そしてそして
④ 佐藤拓也の地鶏。

(土下座)
(土下座)
(土下座)

やってみました今流行りのネット版KANA-BOON


そしてそしてそして
⑤ 明日は何がなんでもメレンゲの日。
CAMPFIREから通してたらシンメトリーで電源切れた〜
あ〜〜


あーなんて今日は良い日なんだ。

でも忘れちゃいけない。
今日15時18分に起きたことを。 
いやあまだまだモノノケでした。


(⌒・⌒)土下座