くれない

音楽、美術、アイドル、日常

祝日




髪乾かして布団に入ってメレンゲタイム。

あー春休み最高(白目)


いやメレンゲのもこもこルームソックスに包まれて寝たら夢の中お星様で女子力も一万倍になりそうだけどどうしようか(真顔)

世の女子全員悶てんのかな(真顔)



1月はいろんな日が訪れた。
大切な友達の二十歳の誕生日、おばあちゃんの命日。
幼馴染の二十歳の誕生日。
あんちゃんも無事二十歳になった。


幼馴染の誕生日には、一緒にディズニーに行って、二人とも詳しくないからあっち行ったりこっち行ったり、メンテナンスも多くて大変だったけど(笑)、楽しかった〜

急に行くこと決めたから、レストランも埋まってて、何しようって思って(笑)、物あげてもなあ、って思って、記念写真撮ってもらうスポット探して、携帯で撮ってもらった後に一枚撮ってもらった。
若干気付いてたっぽかったけど(笑)、喜んでくれてよかった(•ө•)♡


- - -


思い出深い徳ダネ福キタルが開催するイベントで(あのおぞましい内澤サンドイッチな)、KEYTALKと家入とRIPとユニゾン出るのかー行きたいなーでも一人なら行かないかなーって思ってたら、アイコンがアニメの知らない名前から「これ行こう」ってナタリーのURLが添付されたラインが送られてきて、
えなに誰?!詐欺アカ?!てなってブロックしようかと思ったら先輩だった。

(^。^)

メロスト最高。(あれメレンゲは。。?)

なぜテナーの豊洲PITとKatyの来日が丸被る。
いやどっちも行くから問題無いんだけど。(何が?)

フクザワさん企画のアークル出るイベントも行きたい!!
オトナの!ライブもいきたい!フジ!!
3月楽しみいっぱい!!
メトロック発表はよ!!


今月はあんどろちゃんのプロモ期だから供給いっぱいあって嬉しい。。!!

とかゆってたら友達が届いた缶バッジ開けたら大先生のサインが…!!!
感動!!!!!!



そうだ。今日から2月。
機種変した際のオプション外し忘れたなんてそんなちっちゃいこと思い出して絶望なんかしてないよ。(号泣)

祝日っていい響きだよね。!