くれない

音楽、美術、アイドル、日常

バースデーケーキの上を歩いて




帰ったら楽しみなことがいっぱいある。

色紙読んで、Nの最終回があって、もらったプレゼント眺めて、バァフ読んで、Gina眺めて、遠征の支度して、、

楽しかったこともいっぱいある。
いつもあっちこっちからいろんなものもらってばっかだなあ(^ω^)
私もちゃんと大事にできてるかな。


二十歳になって、変わったことは特別なかったけど、終わった夜に走った時から、すべてが吹っ切れた。

おかげでいま毎日濃縮で、明確な目標に向かって着々とやることこなせているし、大切な人と繋がれているし、自分を大事にできているし、好きなものを贅沢なまでに愛でていられる(^ω^)ああ、最高(^ω^)


そして私は気付いたよ、
センスを買われた時が何よりも舞い上がる喜びを感じること。
これからに活かしていきたいね(^ω^)



STAY GOLD〜 ヒロインじゃなくても〜きっと輝ける〜 私を見つけて〜 my own road〜♩
「I」久々に歌ったけど名曲ですわ。

紗子のソロから始まるあたり泣けるよね( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )うう さこー( ;  ; )


f:id:mlikdipper:20141220040014j:plain


よしっ

明日は今日より素敵な一日(^ω^)☁︎