くれない

音楽、美術、アイドル、日常

まだるい




あれよあれよという間に週末に差し掛かりましたね。

ああ、おはよう私です(∵)




その1

チュオー線が遅延してて、帰りの車内ぎゅうぎゅうだったん。
耳を通過したのは君と炎天下。
すし詰めの電車でちらり垣間見えたのは七色に光るあちら側のあれではなく、自分のバイト先の車内広告で!し!た!!

もうあんなセンスないチラシ作って貼ってる余裕あるんならもっと労働条件良くして下さい(∵)ピキ




その2

家のトイレに貼ってあるメトロの路線図見てたら、

木場…

朝市………


へんたいかっ!




その3

熊本の寺原君()がインスタ始めたんだけどその写真がヤ ヴ ァ イ

f:id:mlikdipper:20141119040612j:plain

いやあのさ

f:id:mlikdipper:20141119040613j:plain

いやあのさwwww

どこのDQNだよ。
今更免許証の写真を選ぶセンス

そして彼はやはり

f:id:mlikdipper:20141119040647j:plain

水川あさみをフォローしていた。

寺原友将。
誰も本名で呼ばないから誰も気付かない。


それから、キンプレ垢のハッシュタグ
#義勝かわいい
何があったシロヤマン。
てかス⚫︎ーエフ店員とかおにぎりとか懐かしすぎか。
そして何故か寺ハラさんがきもいタグを付けられてモザイクかけられてた。
どんまいサコ♡




その4

元祖天使は今日も元気に職務を全うされています。
私は時々彼がミュージシャンかヒッチハイカーかサファリハットの主か分からなくなる。
あ、本職は天使。
28歳、おそるべしかわいさ。

f:id:mlikdipper:20141122040220j:plain

ぎゃん。

みんなの足も、おそるべしかわいさ。
椅子座ってるだけで、かわいさにじゅうまる。
なんかちょっと、猫背でもの思いに耽る感じとか、かわいさにじゅうまる。

…かわいさにじゅうまる(真顔)

(言いたいだけ)




その5

ついに、ついにフジまで1週間切ってしまった。
ああどうしたらいい。オロオロ。オロオロオロオロオロオロ
とりあえず、無駄にウォーミングアップしとこうかな、

無駄か。

いつかフジを聴きながら、海の見える丘を歩きたい!




その6

N、6話。
ううー
なるせくぅーん( ;  ; )ボロボロ
いっぱい食べて元気に生きてね( ;  ; )( ;  ; )

てなわけで今日も他人の幸せを祈っている姿を見て幸せ噛み締めてまーす

あ、正常でーす




その7

数年ぶりに本を2冊も買った( ・ω・ )
て1つはNだけど( ・ω・ )( ・ω・ )

近所の本屋でモニターで予告流してて帯に成瀬くんがいたらそりゃあ買わないわけ( ・ω・ )( ・ω・ )( ・ω・ )( ・ω・ )

まあ元から買おうと思ってた。
最終回終わったら読も〜




ふう、

近況ひと段落〜。