くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ミニチュア




どうしようもなくBloggerが動かないからお引越し。

もう通じない話ばかり書くの、やめますね(むりだ)



さて今日は『トワイライト ささらさや』を見てきた。

まずね、
どこがトワイライトやねん。
あとね、
パンフがもろALW○YS何丁目の夕日。

あれこれってもしかしてパ○クリ。


内容はですね、大泉に泣かされるとは私悔しくて天然パーマになりそう。
めちゃくちゃ心打たれたってわけでもないんだけど。見事にしてやられた感。ちくしょう。

映画といえばまほろが見たいんだいっそ一人で見に行くか。



でそのあとは〜 学祭に〜
本郷奏多を見に〜 (何故?)

本郷奏多くんってすごいんですね、
周りファンの女の子だらけでしたよ。
別になめてかかってなんかなかったですよ(ごめんなさい)
てかまず4歳上なことに驚き。
めっちゃ面白い人だった。
とにかく合理的な現実主義だということがわかった。
結婚相手にはしたくないタイプだった(黙れ)




今日のチューボーの窪田くん吐血もんだったな〜
私彼クールな人だと思ってたんだけど。
なんだあれ。
無垢かよ。ピュアかよ。少年かよ。
うわーーー好感度しかなかったーー
思い出すだけで禿げそう
ぱたっ。
26歳っていうのも最高だよね(白目)



最近新譜も出切っちゃってめぼしいのがないし。そろそろ何か発表あるかな〜 と思うけど

とりあえず昨日のアコースティックを思い出してしばらくは生きていけそう。
はあ。オアシス。



なんでもいいけど昨日車にチャリ激突させた際に負傷したお腹の激痛が治らな〜い ( ・ω・ )

よ〜でる ( ・ω・ ) よ〜でる