くれない

花と星と夕日と鳥

ノストラダムスより愛を込めて

テレパステレパス!!!! テレパステレパス!!!!! いや〜期待してたら本当に来たね、テレパステレパス。 Telepath Telepath。 #言いたいだけ ほんと新録でもいいから聴かせて下さいと八百万の神に祈った甲斐があったわ。 アルバム楽しみ楽しみ楽しみ楽…

何とも言えない

電車で隣のでかいじいさんがビール飲んでる ( ・∇・) 何とも言えない私の気持ち、わかってくれる人はいるのか。じいさんという破壊的ワード。昨日渋谷でおっさんずラブ展というものに長蛇の列を成しているオフィスレディ達を見て何とも言えない気持ちになっ…

無垢

意地汚さが感じられない、心の底が純な人が羨ましい。総さんの声を聞いていると思う。好きな人を見ていると思う。自分が意地汚いからそういう人を好きになるんだろうな。 時の流れに身を任せるって普通のことなのかもしれないけどそれができない。変われない…

カルアミルク

んんん書きたいことはいろいろあるのにまとまらない。 ごちゃ混ぜでいこう。 まず かとぅーさんがかわいい。癒 そして ここが金澤家か〜〜 癒 現場からは以上です。 ⋆ ハナレフジツアー!!仲よすぎかよ。行きます、、10月しんどい、、、 今年の秋は予想以上…

Birthday

弾丸で富士吉田へ。 防災無線、フジファブリックのやつ初めて聴けた。 下吉田駅に結構人いたなあ (´-`).。oO 着いたら雨も止んでて青空も見えて綺麗だった。 チャイム→忠霊塔→セブンでコーラ買ってお参り。 ドラゴンポテト置いてる人もいてほっこり (╹◡╹)…

骨抜き

サーファーキング聴いてきたぞ〜〜 ・∇・ (早い) いやあ。デジャヴですよ。 一年前も豪雨だったけど。 ほんとよりによって七夕、、織姫彦星なんとかして、、、 今日来れなくなった人もいるよね、、絶対見たかったよね、、、 スカパラとまた絶対やってほしい …

脱帽

一路名古屋へ(╹◡╹)外は霧。 雨の日はつばきを聴きたくなる。 今はpollyを聴きながら明日のワンマン行くか悩んでる。 ⋆ 6/25 NOW OR NEVER @渋谷O-WEST メレンゲ×渡會さんの対バン。 オープニングアクト途中から見たけどいい感じだった! メレンゲはワンマ…

じゃれながら笑いながら

はあああまじフジファブリックちゃん!!!!!!!!!! 胸がずっと躍る!まだ1年以上あるけど、この楽しみをずっと絶やさずに生きていける、、!! まずは死なないように頑張って生きる!!(笑) みんな、絶対死ぬなよ!!!! p.s. みんな親心で見守る…

駆ける

人生初☆ライブのハシゴ。 う〜〜ん、色々とよかった。(泣) グリムスパンキー良かったし途中で泣くし(笑)、ギターの人総さんと同じ匂いがしたし、 フジは夜の中へと打ち上げ花火とSurrenderでフジ流ロックンロールなセトリだし、 ペーパー山内はみんなに…

“過ぎ去りし日は遠い夏の夢”

メレンゲ、キラキラ輝いてたなあ…(アイドル?) いや、なんかほんとに輝いてた…願い事のアウトロ… おじさんになってもキーを下げても肝心なところで躓いてもシンメトリアで息切れしても笑、足並み揃えて走れるっていいよなぁ。 久しぶりに前向きな気持ちにな…

薄味

表現したいものがないものなんてそんなの芸術じゃないし芸術じゃない音楽は誰の心も揺さぶらないしいずれ淘汰される。されて頂きたい。金だけ食って自分に酔って寝てろ。 伝えたいものがない芸術なんてコンピュータに作らせておけばいい。人が生み出す奇跡に…

正夢になった

素晴らしかった。 音楽とはこういうことだと思ったよ。 音楽は生きる軌跡。 生きることって素晴らしい。 誰かを愛せることって素晴らしい。 なんかもうそれだけだよ。 沢山の人に愛されている一色さん、つばき。 この先も何気ない日々で思い出すよ。 みんな…

発祥の地

仙台、涼しかった、、(╹◡╹) 内澤さんが「晴れてよかったですね」とかぬかしてたけど、ライブ後見事に大雨でしたからね。予報は曇り。 そしてandropが新幹線に乗った後、駅を出ると雨は止んでいた、、 ( ˘ω˘) (知人談) 天災バンド、2018年も健在。 ⋆ androp…

なごむ

この時間を持て余した背徳感最高。だから遠征はやめられない。 そして初めて名古屋に来た時に通った道〜〜暑い夏でアイス片手に練り歩いた気がする。 くっそ汚い宿があったなあ ( 'ω') バスタオルみたいなカモメちゃんが川沿いで休んでる。 ああ、暇って最高…

夢中

いやー。ダイちゃんのあれやこれやあって全ての話題をかっさらわれて話すことがない✌︎('ω')✌︎ 一日一回は金澤スーパーフライのこと思い出して幸せな何かが分泌される。 てなわけで忘れ去る前に✌︎('ω')✌︎ ⋆ 4/6 DREAM DAZE 3 @幡ヶ谷forest limit Heaven or p…

\\\ 愛を込めて花束を ///

♪ 立派な人と結ばれた〜 とっても素敵なお嫁さ〜ん 素敵な人をつかまえた〜 こちらも素敵な新郎さんで〜す イェー! あーすごい。 幸せすぎて泣けてきた。 心からよかったね、って思うし、幸せだし、もう素敵すぎる最高今日最高な一日になった。 だから14日…

あの丸い月より

音楽はタイムマシン、だそうです。 昨日もまたヘラヘラしてたけど、笑 昨日もまたあったかかったよ。 hole久しぶりに聴いたな。暗いけど(笑)いい曲。 初恋サンセット間違えて悔しがってた。 また何度でも神戸で歌おう。 グッゲンハイムから見えた月。

ウォーターリリーフラワー

一路名古屋へ。 帰アドファイナル終了〜 まさかGumをやるとは思わなかった。 春の曲と言って春の雪か桜の季節しか過らなかった、、 友達もこの曲好きって言ってたし、他の人たちも、みんな思うことは同じだなって思う。 昨日はロマネも聴けたし、なんか希望…

蓮華草

死ぬまでに何度でも聴きたいと思える曲に出会えた。 こんなに素晴らしい音楽がここにはあるんだと、 私の言葉では言い表せない素晴らしい音楽。 Memento moriのような曲にずっと出会いたかったような気がする。 今まで好きな曲は自分だけがわかっていればい…

前線

8ヶ月ぶりのSTAND ALONE、楽しかった! ・回り忘れる菅原氏 ・ギターストラップとケーブルをうまく解けない内澤さん ・「回るバージンを…」 ・yonigeの「回ろう」 ・君(内澤さん)をのせて ・またお客さんに道案内してもらう内澤さん ・「新しい生活が始まる…

挽く人

はあ癒… ダイちゃん、お誕生日おめでとう。 元気でいてくれて嬉しい、、、、 とむさんのイヤモニの位置がおかしい、、、、 疲労が溜まって口内炎とマメができた。とりあえずでかいヒヨコを抱いて寝る。癒しを求めて三千里〜♩

cocoon

内澤さんのブログを見て心が動いた。 アルバムが発表されて、新譜だ!と思ったものの出ることはわかってたし、タイトルも次はcな気がしたし、曲名を見てキュッとするものもあれば、?なものもあって、 なんか私はandropに対する情熱が前よりも薄れてしまった…

カメオ

【悲報】内澤大先生、厄年也。 まあ私も身分証無かったしちょうどいいか(?) じゃなくて本当にお大事に。。 メディアタイムズ加藤さん、出てきた瞬間笑いが止まらなかったねー。 演技が自然と言うか普通にただの加藤さんだった ( ´ω`) 今日は久しぶりにゆる…

枯れない花

ユキノミチが聴けるだけで嬉しい雪の夜。 ペリカンのOK BALLADE、行ってよかったな。説明笑っちゃった。youth〜今歌うこの声が、よかった。ミントのリッケンバッカー、もうしばらく見られないかな。 新曲にだいぶ救われている。リフも歌詞もいい。 東京で大…

飴細工

2017年どうやってまとめようと思ってたらいつの間にか1月も半分過ぎてた。 とりあえず適当でもいい更新ボタンを押すのだ ('ω') ☁︎ 去年のハイライトは、ゆるいか公開収録でフジと喋ったことと、andropと遠征先で出くわしたことかな ('ω')震 いいライブも沢山…

泡沫

嬉しい気持ちと悲しい気持ちが交錯した今日。 物なんてなくなるから感情を大事にしたい。 残る映像よりも血の通った生きてる姿が見たいよ、 悲しい気持ちには蓋をするのが一番いい。 Gumはいつ聴いても名曲だな。来年は聴けるかな。 今日若者のすべてが流れ…

タイムマシン

12/25 クボノ宵 〜初雪狩り〜 Christmas Live @新宿LOFT。 初雪狩り終わった〜〜〜! クボが楽しそうで私は幸せだよ。ラーメン屋で大量のツイート見て汁こぼれそうになるくらいには幸せ。 トムさんの写真集も手に入れずに帰るつもりだったのに気がついたら家…

明日はサンデイ

12/23 ① “TWO BEAT” SPARTA LOCALS × アナログフィッシュ @渋谷WWW X。 アナログフィッシュかっこよすぎたと思ったらスパルタ楽しすぎ! 佐々木さんも下岡さんも声よすぎる。音楽を聴きに来ている感じがしたなー。一番好きなGood bye Girlfriend聴けてよかっ…

sun set blue

内澤さんQ&A。 言ったね?!やっぱ来年アルバム出るな。 期待しかしないで待ってる。 無理しないで焦らずにいいものを作ってほしい。 そしてね、伊藤さんはね、無理だね。 (╹◡╹) クボの名古屋、行きたかった〜 (╹◡╹)絶対初恋サンセットやったじゃん。悔 …

音楽

① 12/11 内澤さんの喉のこと。心配。いろいろと思うところがある。 5年前と同じかはわからないけど、心も体も少しキャパオーバーになっていると思う。 でも5年前と全然違う、それは内澤さんも周りの人も感じてることだと思う。あの時よりも確実に心を開いて…