読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くれない

徒然モノローグ

どうにか




どう言っていいのかわからないようなことが続いてしまった。

私は元気です ・ω・
でも、私の周りの人はあまり元気じゃないかもしれない。元気になってほしい。ほんの少しでも、一瞬でも。
どうしようもないやつばっか生き残るんじゃないなぁ。アホだなー、自分がどうしようもないだけだ。
全然連絡も返せていないし、そんなのも全部言い訳だけど。


やっぱり、みんなに元気でいてほしいよ。
周りの人を傷付けてばかりだけど。そんなことを思う。都合がよすぎる。
それでも元気でいてほしいよ。笑ってほしい。それだけ。



見逸らし




嫌すぎて、できるだけ目を背け続けている。
今年はメレンゲDVD見てないなぁ。今月クボ何やるだろうか。


早く働きたいなぁ。
友達と職場に連絡しないとなぁ。
勉強もしないとなぁ。
やりたいこととやるべきことが釣り合わないけどこれといってやりたいこともないなぁ
人のことまで考えられる余裕を持ち合わせたかったなぁ

どうしようもないやつばっか生き残るんだ。どうしようもないよ。
自分のダメさも不条理も受け止めて生きないとなあ



あの頃の青さを描いて




はああああん前田氏斎藤有太聴きに行ったんかあああ
OTと総さんと土岐さんを全部見てきたんか、、胸熱。

今年のandrop楽しみだなぁあ〜いろんな意味で ・ω・


🌠 🌠


そう、andropといえばBGMはすごく懐かしい気持ちになった。
andropを初めて聴いた時の気持ちが青々と。

やっぱり内澤さんは内澤さんだなぁ!!そしてandropだ!
晴れた空の高い日に聴きたくなるー。


🌠 🌠


そしてフジ札幌 ・ω・

無事辿り着けたし天候にも恵まれてライブはもう涙が止まらないくらい笑った、、
志村さん、、みてたか、、あのやばさを、、、

あの青さを胸に全員元気に東京までいけますように。

、、、、あおさ。


🌠 🌠


あとはQ&Aね。やっぱandrop10倍だった。
内澤さん、女子かよ。
前田氏、メキシカンだな。

、、メキシカンて字面メンチカツに見えて、、、、
こないよね。

今年もキャラ濃いめでいこう ・ω・


🌠 🌠


そんな感じかなぁ。

ミュージシャンは売れたら稼げるけどその分いろいろな制約と闘いながら曲を生み出してるんだなぁと実感しました。

唐突だな。
大人って怖いよねぇ。

それから八木ちゃんの感性は死んでないのに一体何が死んだんだろうかKEYTALKは。

闇深き問い。 ( ˘ω˘)


ほいじゃら寝よう。
(唐突な〆)



どこまでも影




テスト終わったああああ!!!!

今までで最速の仕上がりで、逆に心配になる☆
これで心置きなく北海道へゆける ( ˘ω°)ドヤァ



てなわけで、しゅたたたたっと
今日までの出来事。



①1/1 CDJにてandrop
見たことないくらいすっからかんのGALAXY ( ´ω`)遠い目
10分前でリアル50人くらい ( ´ω`)
その後ちゃんとラッド難民が押し寄せた…!!

サウンドチェックがMirrorDanceで、なんかあるな、、と。
Yeah! Yeah! Yeah!も2曲目。早っ
そしてKaonashiの後マジかと ( ´ω`)
SGに持ち替えた時やりおったなと ( ´ω`)
それを最後まで貫き通す男気。

見事にロキノンに喧嘩売ってて圧巻だったわ ( ˘ω°)
メリーロックの「こんばんは」の人と同一人物とは思えない気迫だった。(やめとけ)
セトリも直前に変えたみたいで、そういうところが好きだわー。
重くなっても、挑戦する姿勢がかっこいい。


② 1/7 ゆるいか収録。
始まる前にアンケート記入して、
ぼ、ぼ、
ぼぼぼぼぼぼwwww (BOBO?)
てなことがあったのでOAを震えて待つ。
客席袖で総さんの歌を見守る加藤さんはなんかほんと輝かしくて美しかった。語彙力

あと爆音試聴会とTVではわからなかったんだけど、山田孝之ちゃんと歌ってた ( ˘ω˘)
そーさんと声ちょっと似てる。。さすがに山内氏は突き抜けてるけど山田氏も味があるなあ!!(上から)
意味わかんなさの意味、フジファブリック


③ 1/11 空きっ腹と、ワンダフルボーイズのツーマン。
Sundayさんまじ面白くて色々くるめて精巧なエンターテイメントだった。
前見た時はだいぶぶっ飛んでる人かと思ったけど、多分結構常識人だわ。隙の無さが永積さんと同じ。
曲はもう天才が過ぎる!
空きっ腹は新曲も面白かったし、アルバム楽しみー!


④ 1/13 LIVE HOLIC特番に内澤さん。
内澤さん、ほんとおもしろいわ。おもしろさ10倍。
あまおうにモツとか絶対マズい(笑)最悪。発想が神。
徳井に心配されて、逆さのロゴを見えないように隠して(隣のGENにつっこまれる)、入りたいバンドの話で一瞬本当に困ってて、
内澤さんだわ〜〜と思いました。
これを見て頂ければ誤解も解け(あっ

話を戻して、ホリエさん談のOJ氏の焼きそばの件ほんとじわる。死ぬまで燻し続けるのかな彼、最高。
それから山拓の謎のおっとり感と9mm菅原氏が個人的ツボだった。


⑤ 1/16 ホリエさん断髪カッコよすぎワロタ。
その後更新される写真すべて素敵すぎてワロタ。
男性の前髪ヘアチェンには、、参る、、


⑥ 1/22 初恋サンセット。
荒井さん「物販はギャグ」
村田シゲさんJxJxTV出てた人だ、、めちゃ面白い。クボとは旧友らしい。

メレンゲの時に貧血になってしまって、、
ライブハウスで具合悪くなったの初めてかも。着席ではあるけど
最初の2曲くらい死んでた。
バスを待っている僕らは本当に好きだからバンドで聴けて嬉しい!アルカディア、チーコ、ユキノミチもよかったー。
15周年ライブは母とゆく(爆笑)。
ここからまた盛り上がっていくといいなぁ。


⑦ AKBG。
48SHOWでのゆいりーの言葉がめっちゃよかった。
やっぱり自分の信念のもとに生きている子が好きだ。

NGTはもう、見た瞬間背筋凍った ( ´ω`)
キャバ嬢がセンターの時代になったか、、
なんかいろいろと感性が間違ってる気がするけど、これでいい方向に進めばいいし、かとみな腐らず頑張れ、、、


⑧ 1/25
何年経っても、今日が暖かかったことを思い出すんだろうなぁ。
兄が書いた文章を読んだら気持ち悪いくらい同じこと考えていて、同じ場所で過ごしてきたんだなーって当たり前のことを感じた。
いつの間にか月が見えなくなってた。気が付かないのは怖いな。


⑨ いつだったか、総さんの年越しブログにくそわらいました。
今年は、いや今年もフジに沢山救われる一年になりそうです。
ツアーたのひみいいぃ



以上。

テストおわった謎の解放感でさっき笑いが止まらなくなった。テンションが行方不明。
ircleとentとサントラ手元にあるのに全部入れられてない、、
ircleとentはフラゲしたのにまだ空けてもいない、、くそやろうだ、、、


さて起きるか、、、、(絶望)
飛行機よ動け ☁



うずくくるぶし




タイトルのまんまっす。


ねむすぎてくだらなさが佳境をむかえている。



f:id:mlikdipper:20170107033434j:image


あー。じわじわくる。
この中で「無」なのが約一名。
田邊に内澤さん10秒間見続けてもらいたい。こんなに覇気がないダブルピース見たら多分己を恥じて失神する。
写真好きなのに、撮られ慣れてないのがなぁ。ほんとおもしろいなー。




f:id:mlikdipper:20170107033618j:image


こっちの人も大概だけど。
「当たったー(笑)」て。3000円て君。
言われてんぞ、「10倍ですね( ◜∀◝ )!!!」て。いいのかおい。



あぁ、androp面白い。
今年のandropは去年の10倍おもしろいってことで。


( ◜∀◝ )



解体

 
 
 
“ すぐに a happy new year ちょっと待って まだ抱負なんて決めてない ”
 
私もおんなじだぜ、クボ。(真顔)
 
 
また新しい年を迎えてしまった。
 
一年前はまだゲスの極み乙女が生きていて星野源がガッキーとイチャついてなかったって考えると人って一年でこんなに変わるんだって身に沁みるよね ( ˘ω˘)いろんな意味で
 
あと内澤さんの髪の毛がヨークシャーテリアみたいでしたね。ほんとトリミングしてよかった。(動物扱い)(せめて猫で例えろよ)
 
 
年末はフェスが続いて、体が溶けるまでずっと音楽浴びっぱなしだった。
フェスで新規獲得用のクソみたいなセトリにしてきた人たちも(あっ)、知らん曲ばっかやって観客に喧嘩売りにきてた人たちも(あっっ)、朝なのにこんばんはとか素で言っちゃう人も(アッー)、どれも面白かったからいい思い出だナー!
 
 
キュウソのアースはかなりよかった、ビーバー見に行ったら目の前に菫がいる、°C-uteが黄金期、sumikaでなぜか猛烈に泣きそうになる、TENDERで泣く、細美さんはパッションが熱い、鈴鹿さん最高。
デカダントタウンとか8cmのピンヒール聴けた!はー嬉しい。
 
フジは炎の舞やっただけで最高なのに生演奏でらカッコイイってどういうことだよ!さいこーだな!
 
 
andropは、長くなるから別記事で!
餅は、いろいろあって食い過ぎになりそう!ファック!
 
 
 

雲間に




メリークリスマス ( ˘ω˘)


縁があって、今日は富士山を近くで見ることができた。
今年は富士吉田も訪れることができて、のどかな空気の流れる町を歩いたり走ったり、
地元に似ているところもあって、でも東京じゃなくて、すごく素敵なところだったなぁ。また同じ道を歩きたい。


明日は氣志團パイセンも出るしなぁ。
ダイちゃんのブログ?はほんとなー。なーー。


STAND!!は最高のアルバムだよ!炎の舞もhave a good timeもプレリュードも、三者三様!
出来るまでの過程は今まで以上にいろいろあっただろうけど、いいものが出来上がって世に出してくれて本当にありがとう!

クボもほんとよく作ってくれたなぁ。ありがとうすぎる。
志村さんも聴いているかな?みんな届くように歌っているよ!


起きたらクリスマス、メリーロックパレードでandrop
何やるだろうか、Waltzだろうか、Partyだろうか。
想像は自由だから ( ˘ω°)

Music HolidayではBright Sirenとか、End rollとか、嬉しかったなぁ。懐かしかったし新しかった。また最高が更新されるんだろうな。最高!


あっという間に夜が明ける!また明日!